

いきなりですが、

いきなりですが、

今日から常夏の島ハ○イに行ってきます。

19日には帰ってきます。

あと、あっちでキューブを買う予定です(`・ω・´)

出発は3時くらいなんでシールの張替えしよ。


それでは、また逢えるその日まで

(´ω`)ノ

リベンジ買った

リベンジ買いました。


まぁその前に3x3x3が先だろって話ですが。


いや、勉強ですね(^ω^;)

宿題終わってないんですよ。


ひとつも(゚Д゚;)


なるべく宿題優先でやります。

では

Sub50

Matsuです。

ここ最近 あまり50秒台が出なくなりました

要は40台が頻発してます。


いままでどんだけ手を抜いて練習してたんだろね。


だんだん30台も出やすくなってきたんで

Sub30も近いかもしれないです。


てか、宿題ひとつも終わってないんですが(´・ω・`)

明日ですね

もう明日ですね。

東京大会。

自分は出ませんが(´・ω・`)


大会に出る方頑張ってください。


次大会があるときにはもっと早くなって

何とかでよう(`・ω・´)

いろいろ計測してみた

今日は3x3x3以外にもアベレージとってみたー


まず3x3x3

46.84 46.92 (39.45) 46.38 45.49 46.88 53.05 (60.01) 58.54 54.07 51.77 55.74

Ave 50.56


おしい。sub50ならず。


つぎはMagic

1.80 2.41 3.25 (1.51) 1.80 1.69 1.71 1.71 1.70 1.89 (3.65) 1.68

Ave 1.96

実は初めてmagicのアベレージ計った。


次はピラミンクス。

25.63 39.59 38.30 32.67 25.07 36.87 (13.93) 25.43 17.74 23.45 (38.38) 36.95

Ave 28.37

3x3もこれぐらいになれば・・・

最後2x2

13.33 18.29 13.81 (8.27) 16.60 14.87 16.92 (19.85) 11.18 14.52 12.38 13.78

Ave 14.56

奇跡的にも8秒台が。


地味に3x3のアベレージ更新です。

そして地味にテンプレートを改造してたりします

では
プロフィール

Matsu

Author:Matsu
キューブ歴:1年ちょっと
12/02辺りに創めたと思われる

Rubik's Cube 3x3x3  

Best Average: 
38.13
Best single:
33.12(non lucky)
24.48(OLL skip)

Rubik's Cube 2x2x2

Best Average:14.56
Best single:8.27

Rubik's Magic

Best Average:1.96
Best single:1.51

Pyraminx

Best Average:28.37
Best single:13.93

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
