

いきなりですが、

いきなりですが、

今日から常夏の島ハ○イに行ってきます。

19日には帰ってきます。

あと、あっちでキューブを買う予定です(`・ω・´)

出発は3時くらいなんでシールの張替えしよ。


それでは、また逢えるその日まで

(´ω`)ノ

リベンジ買った

リベンジ買いました。


まぁその前に3x3x3が先だろって話ですが。


いや、勉強ですね(^ω^;)

宿題終わってないんですよ。


ひとつも(゚Д゚;)


なるべく宿題優先でやります。

では

JSCC第340回選手権

第340回選手権です。

スクランブル省略

41.01 39.85 47.37 34.96 33.15 48.36 34.79 46.67 29.66 28.84 42.97 30.82

Ave 38.13


アベレージ大幅に更新です!

約9秒。


この調子で頑張ろ。

Sub50

Matsuです。

ここ最近 あまり50秒台が出なくなりました

要は40台が頻発してます。


いままでどんだけ手を抜いて練習してたんだろね。


だんだん30台も出やすくなってきたんで

Sub30も近いかもしれないです。


てか、宿題ひとつも終わってないんですが(´・ω・`)

アベレージ更新

ども。


金沢大会中止になってしまいましたね。。

まぁ自分は出る予定ではありませんでしたが

残念ですね。



地味にアベレージ更新しました。


スクランブル略

46.2 51.97 (69.21) 53.24 38.78 62.42 53.58 37.95 47.82 41.47 37.95 (34.97)

Ave:47.14


とりあえずAve50切り達成です。


1週間に2,3個ぐらいのペースで手順覚えてます。(´・ω・`)

この調子で行ったら何年で全部覚えられるんだろ・・・・



では。
プロフィール

Matsu

Author:Matsu
キューブ歴:1年ちょっと
12/02辺りに創めたと思われる

Rubik's Cube 3x3x3  

Best Average: 
38.13
Best single:
33.12(non lucky)
24.48(OLL skip)

Rubik's Cube 2x2x2

Best Average:14.56
Best single:8.27

Rubik's Magic

Best Average:1.96
Best single:1.51

Pyraminx

Best Average:28.37
Best single:13.93

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
